スルーパターン〜Part4〜

●怖気づいた

 

自己完結な文を送ってしまい、返信がなかった。

 

せっかくメールのやり取りが続いていたのに、 返信が来なくなってしまった。

 

デートに誘うタイミングを逃してしまった。 何回もやり取りしすぎて、飽きられて終わった。

 

真面目な感じでマメにやりとりしてたら同じような メールばかりになってあきられた。

 

いつの間にか相手がトーンダウンした デートに誘いたいのに切り出すタイミングが 掴めずだらだらメールしてなんとなく終わってしまった。

 

お互い相手の話を全部拾って毎日やり取りしているうちにお互いだんだんとダレてきた。

 

●負のギャップによるミス  わりと淡泊な性格に見えるにもかかわらず、 付き合い始めたばかりの相手に熱烈なメール を送ったらドン引きされてフラれた。

 

普段は積極的に話しかけられないくせに、 メールで馴れ馴れしくして引かれた。

 

●自分の都合で頭がいっぱいだった事によるミス

 

相手が忙しい時期にメールを送りまくって、 面倒くさがられた。

 

メールが1日~2日くらい返ってこなくなった時に

 

あんまり喋らないのにメールは長文でひかれてしまった。

 

会ったときには一度も言ったことがないのに、 メールで下の名前を呼び捨てにしたら変な空気になった。

 

他にも色々あります。

 

次は自分の都合の続きからいきます。