はじめまして!

恋愛を『点』で考えるな! 『線』で考えろ!!

 

昔、俺の師匠から教わった言葉です。

 

当時の俺には、その意味が理解できなかったんですが、今ならはっきりと分かります。

 

そして、今なら、この恋愛のもっとも本質的な 部分を、あなたに分かりやすく伝える事も出来る。 その自信があります。

 

俺はメールをつかった落とし方を公開していこうと思います。

会話術であろうと、恋愛術であろうと、もっと言うと、そもそもコミュニケーションというのは、 『点』ではなくて、『線』 なんです。 これをどれだけ深く理解できているか。 この理解の深さがそのまま、

・恋愛力の高さ

 

であり、

同時にコミュニケーション能力の高さ であり、

・女性をセックスに持ち込む力 となります。 で、よく、テンプレート集ってあるじゃないですか。 セリフのテンプレート集 とか、 メール文章のテンプレート集 とか。 俺はああゆうのを、まったく無意味とまでは 思わないのですが、 でも、ああゆうのを購入した人の中でも、 はっきりと別れますよね。 結果がでる人と、出ない人とで。 その理由もはっきりしていて、 テンプレートを使いこなせる人っていうのはセリフや文章というのは、単なる『点』なんだということを理解している。