恋愛とメール 〜Part1〜

実際のところ、恋愛において、メールというのは最大の苦しみの原因です。

 

上手くいかない恋愛で、何が一番苦しいかって、相手からメールの返信がもらえず、それを待っている時間。

 

そして、とうとうメールが返ってこなかった時間。じゃないでしょうか。

 

気になる女性にメールを送ってはみたものの、 30分・・・1時間時間の経過とともに、心が苦しくなってくる。

「あれ?? 何で返信が無いんだろう オレ、変なこといっちゃったかな」 2時間、3時間、 こちらから、ちゃんと送信完了している事を もう一度、確認してみたり、 何度も何度も、センターにメールが来ていないか問い合わせてみたり。

 

この時間が苦しくて苦しくて、たまらない。 翌日、やっと返信が来たので、即返信。

 

「なんですぐに返信くれないんだっ!!」

 

心の内ではそう考えつつも、必死に冷静を よそおって

 

「おはよ~!返信遅いから心配したよ~! ○○ちゃん、昨日は何してたの? オレは家でテレビ見てたよ(^^)」

 

と送ったが最後、はい。終了。 二度とその女性からメールが来ることはありませんでしたとさ。。。

 

たぶん、このパターンを経験した事のない男って いないと思うんですよ。

 

いたら逆に驚きです(笑)