メールとは?〜Part3〜

いきなり電話だと、女性もちょっと心理的 抵抗が大きくて出ない。 そんな場合でも、 1、その女性は、たまたま暇だったから、 なんとなくメールに返信してみた。 2、そしたら、ちょっとメールが盛り上がった タイミングで、男性から、電話がかかってきた 3…

メールとは?〜Part2〜

4、相手のタイミングを調べる で、これがメールの役割。 女の子をデートに誘うベストな流れは、 直接会っているときに、デートの 約束をしてしまう。 これが出来ていれば、メールで デートの場所と日時を決めても 大丈夫です。 それが難しかった場合、 ある…

メールとは?〜Part1〜

メールで誘ってはいけない? 一番最初に、結論から述べます。 メールの役割は、 1、女性と仲良くなる 2、復縁のきっかけを作る 3、デートの約束を取り付ける 4、相手のタイミングを調べる 以上の4つです。 が、 1、女性と仲良くなる は、ネットの出会…

スルーパターン〜Part6〜

相手が忙しいタイミングでメールを 送ってしまったことです。 自分の価値観が正しいと思って相手に押し付けてしまい、 激怒されて縁を切られたこと 会っている時にかなり強い好意を伝えたあと、 「返事をちょっと待ってほしい」と言われたときに、 我慢がで…

スルーパターン〜Part5〜

●自分の都合で頭がいっぱいだった事によるミス 相手が忙しい時期にメールを送りまくって、 面倒くさがられた。 メールが1日~2日くらい返ってこなくなった時に忙しいの??」 などしつこいメールを送ってしまった。 相手のメール返信がなかったり遅かった…

スルーパターン〜Part4〜

●怖気づいた 自己完結な文を送ってしまい、返信がなかった。 せっかくメールのやり取りが続いていたのに、 返信が来なくなってしまった。 デートに誘うタイミングを逃してしまった。 何回もやり取りしすぎて、飽きられて終わった。 真面目な感じでマメにやり…

スルーパターン〜Part3〜

では、次に ●メールの特徴を理解していなかった事によるもの 毎回長文すぎて、重いと言われた。 重いことをメールで言ったあとに返信がないのが気になり、自分から謝って自爆した。 メールだけで仲良くなろうとしすぎて、 ウザいくらいに送ってしまった。 ハ…

スルーパターン〜Part2〜

〜前回の続き〜 メールで冗談でこらーって言ったら返信が こなくなった。 無理にぐいぐいSキャラを出して、誤解を招いた 軽く「バーカ」と送ったらマジでキレられた。 自分と相手のテンションの違いに気付かず、 勝手に盛り上がってしまっていた。 仲の良い…

スルーのパターン〜Part1〜

恋愛に限らないのですが、問題解決の第一歩は ・現状認識 からはじまります。 今、あなたが、そして僕たちがどういう問題をかかえていて、どういう状況にあるのか。 ●何も考えずにメールしてしまったパターン デートに誘ったら、返信が返って来なかった。 連…

恋愛とメール〜Part2〜

恋愛が苦しい 一番、そのことを実感してしまう瞬間。 「メール無視」 「返信がない」 というのは、いつその結論が出るかあいまいですよね。 3日~1週間くらい経ってみないと、そもそも本当に無視されたのかどうかすら、分からない。 それを待っている時間…

恋愛とメール 〜Part1〜

実際のところ、恋愛において、メールというのは最大の苦しみの原因です。 上手くいかない恋愛で、何が一番苦しいかって、相手からメールの返信がもらえず、それを待っている時間。 そして、とうとうメールが返ってこなかった時間。じゃないでしょうか。 気に…

はじめまして!

恋愛を『点』で考えるな! 『線』で考えろ!! 昔、俺の師匠から教わった言葉です。 当時の俺には、その意味が理解できなかったんですが、今ならはっきりと分かります。 そして、今なら、この恋愛のもっとも本質的な 部分を、あなたに分かりやすく伝える事も…