スルーパターン〜Part6〜

相手が忙しいタイミングでメールを 送ってしまったことです。

 

自分の価値観が正しいと思って相手に押し付けてしまい、 激怒されて縁を切られたこと 会っている時にかなり強い好意を伝えたあと、 「返事をちょっと待ってほしい」と言われたときに、 我慢ができずに2~3日後にメールをしてしまって、 重くとられてフラれたこと。

 

返信を待ちきれずに、メールの返事を 促すような内容を送ってしまったことです。 重いメールを送ってたこと、 返信がなくて焦って何回もメールしたこと。

 

返信を待てずに、こちらからご機嫌をうかがう ようなメールを送ってしまうこと。

 

●心の距離感を測り間違えた

 

いい感じに続いているなと思って、 突然メールで告白したら、それ以後 連絡が取れなくなった。

 

仲良くなったとこっちが一方的に思っていたらしく、 ストレートにデートに誘ったら、それ以降返信が無くなった。

 

わざとそっけなくして失敗した

 

看護学校を受験する女の子に 合格祈願のお守りを渡したくて その女の子の自宅付近にいるから 渡しに行こうかという内容のメールを したら、「えっ、困るよ・・・。」 というメールが帰ってきたこと。

 

返信が来ないのに自分から何度もメールを したらがっついてると思われると思い、 相手の返信を待っていたら全然返信が来ないま ま音信不通になってしまった。

 

頻繁にメールのやり取りをしていたのに、 食事に誘ったら返信が無くなった。

 

仲良くなったと勘違いして、調子に乗って 下ネタを書いてしまったこと。

 

それからメールしても返信も来なくなった。

 

相手のことを気にしすぎて、相手を逆に 疲れさせてしまったこと。

 

頻繁にメールのやり取りをしていたのに、 食事に誘ったら返信が無くなった。

 

仲良くなったと勘違いして、調子に乗って 下ネタを書いてしまったこと。

 

うまく話を温めて、向こうも返信がよくなってきて、 話の勢いでランチに誘ったが、そこで急に向こうの リアクションが悪くなって途絶えてしまった。

 

とりあえず、以上です。

 

次にご期待を。