スルーパターン〜Part5〜

●自分の都合で頭がいっぱいだった事によるミス

 

相手が忙しい時期にメールを送りまくって、 面倒くさがられた。

 

メールが1日~2日くらい返ってこなくなった時に忙しいの??」

 

などしつこいメールを送ってしまった。

 

相手のメール返信がなかったり遅かったりすることに 怒ってしまった。

 

すぐに返信しなければならないメールの内容 (会う時間と約束)をついうっかり忘れて 一日後に返信したらマジギレされた。

 

こちらの感情に任せて、ネガティブな 印象を与えるメールを送ってしまった。

 

会う事に必死になりすぎて、段々返信が そっけなくなり最後はシカトされた。

 

女の子から返信が来る前に、寂しさに 耐えきれずこっちから送信してしまった。

 

直接会おうと迫り過ぎて嫌われた。 「部活疲れたー」とかのマイナスな内容 ばかり送って、彼女を怒らせてしまった。

 

女の子からメールの返信が返ってこないので焦って、何通も連続でメールを送信したら、 拒否設定されてしまった。

 

女の子から返信が来ないので、催促のメールをしたら メールが途絶えた。

 

返事が来ないので何度もメールしたら 受信拒否された。

 

「明日、あけといて! 迎えにいくから」と、 突然送ったら、相手が相当混乱してしまい、 連絡が取れなくなった。

 

しつこく誘ってしまい、メールを 無視されるようになった。

 

何度もしつこく誘ってしまったこと。

 

相手との距離感を無視して,馴れ馴れしいタメ口で 軽いノリのメールを送りドン引きされたこと 何度も送ってうざがられた。

 

これから電話していい? とメールしたら、今友達といるので後でいいですか? と返事された後、 電話で話せないなら男と一緒だろう! と返したら 連絡が取れなくなった。  

 

今回はこの辺でこの先はまた次回で。