恋愛とメール〜Part2〜

恋愛が苦しい

 

一番、そのことを実感してしまう瞬間。

 

「メール無視」

 

「返信がない」

 

というのは、いつその結論が出るかあいまいですよね。

 

3日~1週間くらい経ってみないと、そもそも本当に無視されたのかどうかすら、分からない。

 

それを待っている時間の辛さ。

 

たまたま相手の女性が忙しいだけなのか、はっきりと「めんどくさっ!」って思って無視しているのか、 その結論すら与えられないまま、ジワリジワリとした苦しみが何日も続くんです。

 

女性からすると、「メールの返信をしない」なんていうのは凄く簡単なことです。

 

あなたから来たメールをチラっと読んで、 一瞬だけ、 「めんどくさっ」 って思ったら終わり。 あとは自分の人生を楽しみます。

 

でも、それを待つ男の気持ちは・・・ 焦りと不安で、頭はいっぱいです。 彼女からのメールを待ちわびている時間、 勉強も仕事も手に付かなくなります。 それが何日も、何日も続く。

 

あの苦しさ。

 

やっぱり、恋愛の苦しみの中で一番しんどいのはメールに関する苦しみ なんです。

 

 一番辛く、苦しい部分から解放されて、もっともっと積極的に婚活したり、恋愛を楽しんだりできるよう、秘技を伝えていこうと思います。

 

是非、ご期待を。